ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼みに行ってきた

金曜日の夕方、いきなり友達から土日のどちらか空いているかという連絡アリ。 日曜日は用事あったから土曜なら調整出来るかもしれないということで、仕事から帰ってきたくんに話をしたら快く許可もらう。 その為、一週間分の食材を金曜日の夜に買い物を済ま…

ピクミン可愛いかよ

21日に発売された、ピクミン4。 21日は怒涛の残業祭り、22日は会社の同期と仲良いメンツで遊ぶ。 23日、やっとこさダウンロード。 ピクミン可愛いね〜、癒しだわ。 日曜日は2時間くらいやったけど癒される、浄化される。 月曜日以降も昨日の水曜日までは定時…

仲良しメンツ

昨日は同期の仲良いメンツと遊んだ。 16時から集合。 勿論、みんなアルコール大好きなので、お酒飲める場所へ。 私は安定のソフドリ〜w たまには飲みたく…もならないなwお酒は苦手w けど居酒屋の食事メニューは好き〜 久々に仲良しメンツ(私含めて4人)と会…

のんびりのはずが…?

くんが昨日飲み会だから、ピクミンやってやるぅうううと意気込んでた昨日の朝。 現実は残業、残業、残業!!!!! ふっ、社畜だなʅ(◞‿◟)ʃ ピクミン買えないで終わったわw くっそ、のんびりゲームしようと思ったのにw 残業終えてからはセキュリティ教育テ…

三連休の過ごし方(アクティブ編)

〜1日目 7/15〜 学生時代のアルバイト先で仲良い主婦とランチへ。 パスタを食べに行った パスタ屋さん行くと毎回カルボナーラかジェノベーゼを頼みがち。 お店の味に中々作ることが出来ないからかな? 3時間くらい食事後もドリンクバー注文してるから雑談で…

ランチの時間

(昨日の話) 絶賛繁忙期。 リリースが、もう少しということで試験期間。 進捗に遅れ、支障が出そうなら朝会時に報告せよ。と、リーダーから一昨日の夕会時にプロジェクトメンバーへ通達アリ。 夕会45分前。進捗に遅れはないが、試験項目に違和感発生。 …そ…

久々に掃除

……ん、なんだこの表題。 まぁ事実かwここ数週間は体調崩して、メンタルも崩壊したのも事実。 それのせいで、家の掃除を怠けました、すみませんでした。 汚部屋環境で過ごしてました。 いや、元々掃除してるから過ごせる環境っちゃ過ごせる環境だけど、汚部屋…

ついに入籍

2023年7月7日 付き合って482日。1年3ヵ月25日。 くんと入籍しました。 お互い記念日忘れそうだから覚えやすい、七夕に…w 結婚まで、サクサクと進んだなぁって思う。 予定では2〜3年付き合って…だと思っていたから秒だった。 今日は役所に婚姻届を提出してか…

少しずつ回復…?

土曜日の夜から体調崩して、はや一週間。 日曜日は泥のように眠る。 月曜日は快調しない為、仕事を休む。 火曜日と水曜日は体調が全然回復しないけど無理して仕事をする。 多分、その反動だと思うけど水曜日の夕方から体調がガクンと悪化。 木曜日、総合病院…