ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

涼みに行ってきた

金曜日の夕方、いきなり友達から土日のどちらか空いているかという連絡アリ。

日曜日は用事あったから土曜なら調整出来るかもしれないということで、仕事から帰ってきた🦁くんに話をしたら快く許可もらう。

その為、一週間分の食材を金曜日の夜に買い物を済ませる。

 

そして、土曜日。

途中の駅まで迎えにきてくれた友達。

どうやらここ最近は暑いから涼しいところ行くらしい。

自分も免許あるけど、ペーパーだし車もないから運転してくれる友達は有難い。

そして何よりも私は乗り物乗ると高頻度で寝てしまうけど、寝ても何も言わない友達に感謝だよ。酔いやすい私が酔わないで済むのは友達の運転の技術、寝させてくれるところが大きい。

ディズニーの音楽流しながら向かったよ🚗

 

自分が住んでいる地域と比べて、20度も温度が下がるところに到着!

気温が10度台👀 この夏には最高!

滝を見て涼んだよ🎐

f:id:i_am_pentaro:20230730083843j:image

川のところ行って、足を冷やしたけど冷たくて気持ちいい!

f:id:i_am_pentaro:20230730083845j:image

誘ってくれて、ありがと〜!