ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ピクミン可愛いかよ

21日に発売された、ピクミン4。

21日は怒涛の残業祭り、22日は会社の同期と仲良いメンツで遊ぶ。

23日、やっとこさダウンロード。

ピクミン可愛いね〜、癒しだわ。

日曜日は2時間くらいやったけど癒される、浄化される。

月曜日以降も昨日の水曜日までは定時上がり出来てるから久々に夕飯を🦁くんの代わりに作ったり、翌日のお弁当も作ったりして、夕飯とお風呂も終えても20時だから1時間くらいは🦁くんが、2P操作ということで遊ぶ。

たまに私が詰まったらコントローラー丸投げw

 

総合テストが思ったより順調で、ビビる。

今日から厳しくなるのかな?と、不安を胸にしまいながら今日も労働。

あーーーどうか今日もピクミンやらせて〜!

 

f:id:i_am_pentaro:20230726132630j:image