ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

のんびりのはずが…?

🦁くんが昨日飲み会だから、ピクミンやってやるぅうううと意気込んでた昨日の朝。

現実は残業、残業、残業!!!!!

ふっ、社畜だなʅ(◞‿◟)ʃ

ピクミン買えないで終わったわw

くっそ、のんびりゲームしようと思ったのにw

 

残業終えてからはセキュリティ教育テスト受けて、終わったのが21時。

なんで、こんな忙しいの?無理すぎるwwww

月曜日は午前中は自社研修ある。あと経費精算もせねば…。

結局、のんびりというよりもヒーヒーだわw

 

今日は遊戯王の新弾発売〜。

ということで、昨日遅くまで残業したけど早起きした自分を褒め称えよう。

 

やっと休みで嬉しい反面、結合テスト終わったってことは次からは総合テスト。

やったことないから無理、やり方誰か教えてくれ…。

 

まぁ今日は夕方から楽しいことあるからいいや。