ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

少しずつ回復…?

土曜日の夜から体調崩して、はや一週間。

日曜日は泥のように眠る。

月曜日は快調しない為、仕事を休む。

火曜日と水曜日は体調が全然回復しないけど無理して仕事をする。

多分、その反動だと思うけど水曜日の夕方から体調がガクンと悪化。

木曜日、総合病院を受診。

血液検査、MRI、CT等の検査を勧められる。

病院と検査大好き人間かよw

金曜日、自力で起き上がることができたぁあ!

……ん?今まで起き上がれなかったみたいな言い方w

けど自力で起き上がれなかったのも事実だしな〜。

でも、木曜日の夕方以降から回復元気になってきた💪

でも、まだまだ本調子ではない。

食欲は戻らない、吐き気は強い、酷い咳、倦怠感。

少し起き上がっただけで異常な悪化具合。

🦁くんも、この一週間は在宅勤務にしてもらいました。

ほんと申し訳ない〜〜〜。

仕事も昨日までが繁忙期だったから月曜日休んだのに対して罪悪感出たから火曜日と水曜日は気合いで仕事したけど、それがダメだったのだろう。

結局、木曜日と期日である金曜日は休む羽目に😭

あーーーーーーーーー、迷惑しかなくてごめんなさい。

元気になったら倍、仕事しよう…。

 

今日は比較的ゆっくり休もうかな…。

と言いつつも昔のドラマ「女王の教室」視聴。