ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

仲良しメンツ

昨日は同期の仲良いメンツと遊んだ。

16時から集合。

勿論、みんなアルコール大好きなので、お酒飲める場所へ。

私は安定のソフドリ〜w

たまには飲みたく…もならないなwお酒は苦手w

けど居酒屋の食事メニューは好き〜💕

 

久々に仲良しメンツ(私含めて4人)と会えて嬉しかった。

久々に会うけど話弾むものなのね。それが救い。

 

ゆーて明日は研修で顔合わせするけど、対面でワイワイやる方が何倍も楽しいんだなって思う。

誰よりも早く結婚してしまったぜ…←

 

今後のキャリアについて話をしたり、近況を話したり、くだらない会話で盛り上がったり…と、変わらないことで盛り上がる私たちw

けど、それが一番の関係性だよなって思う。

 

本当に同期の中で、ここまで仲良くできる人が現れるとは思ってもなかった。

19時に解散予定だったのに21時半まで遊んでしまったw

結婚祝いに貰えた〜!突然のサプライズで嬉し泣きしてしまったw

f:id:i_am_pentaro:20230723002916j:image

 

今日も暑いから、朝活でプール行く〜!