ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ついに入籍

2023年7月7日🎋

付き合って482日。1年3ヵ月25日。

🦁くんと入籍しました。

お互い記念日忘れそうだから覚えやすい、七夕に…w

結婚まで、サクサクと進んだなぁって思う。

予定では2〜3年付き合って…だと思っていたから秒だった。

 

今日は役所に婚姻届を提出してからお昼を食べ行って、夕飯も鉄板焼きを食べ行く。

夜は夕飯の近くで、事前予約していたホテル宿泊。

今日だけで軽く10万近く飛ぶ😂💸

大切な記念日だし、その為にお金を貯めたらいいよね!

 

🦁くんと結婚できて、きっと私は幸せなはず。

 

普段は仲良くて全然喧嘩することもない。一方的に私が怒ることが多いw

これからもくだらない話をして笑い合う関係で仲良くしたいなぁ〜。

 

フォトウェディングの写真のデータも貰えた。

顔出しはしないけど載せるのはやっぱり少し抵抗あるから婚姻届でw

 

障害と病気がある私と結婚してくれて、ありがとう。

f:id:i_am_pentaro:20230706232435j:image