ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ランチの時間

(昨日の話)

絶賛繁忙期。

リリースが、もう少しということで試験期間。

進捗に遅れ、支障が出そうなら朝会時に報告せよ。と、リーダーから一昨日の夕会時にプロジェクトメンバーへ通達アリ。

夕会45分前。進捗に遅れはないが、試験項目に違和感発生。

…そう、これは今実施するものではない。できない。

つまり、進捗に支障アリ。人生オワタ。

朝会の時じゃ気付かない内容だよ、これ。でも、夕会に報告では遅い気がする。

怖い…すっごく怖いけど、夕会開始40分前に報告。

(リーダーは怖い人じゃないし、むしろ優しさの塊。ただ、私が極度の人一倍ビビりなだけ。)

秒で、👍スタンプ返答。

「ナイスジャッジ。進捗スケジュールにも記載しておく。」という返事もあり。

よ、良かった〜〜〜〜〜!ほんと怖かったw

無事に夕会も迎えて、火曜日に作業一緒にしようという流れになって良かった。

仕事終えた後は夕飯食べて、少しダラダラしてから実家に帰還。

 

(今日の話)

午前中は用事を済ませてから、午後からは学生時代のアルバイト先で仲良くしていた主婦とランチ。

何食べるか決まっていないけど今からワクワク。

今日も充実した日になりそう〜!