ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

まったりday

今日も私は夏休み。

流石につまらないなぁ。まぁ実家帰っても親は仕事だから結局はつまらない日常には変わらないんだよね。だから実家に今回は帰ることなく、家でダラダラ勉強しながら家のこともして過ごしてる。

今日の予定は午前中とか午後少しあたりくらいまでは勉強。スケジュール立ててるからそれが達成次第、今日の勉強は終わり。

勉強終えたら家計簿記入。ちょっと貯めてたからやばいかもしれない。怖いなぁ。

そして、お昼は家で食べる。

お昼以降はカフェ行こうかな思ったけど近くにカフェないからなぁということで、ファミレス行く。ファミレスの混雑具合にもよるけどそこまで混んで無さそうだったら、ドリンクバー頼んでまったりしようかなって思うけど、中に入らないと混雑具合分からないな…。やっぱり家で、まったりとティータイムにしようかな。お金もかからないし、そうしよう。

16時あたりから夕飯と明日の🦁くんのお昼作り始めるとしよう。今日の夕飯はチーズインハンバーグの予定。

そういや昨日、ジム楽しかった〜ってことを🦁くんに話したら興味持ったらしくて🦁くんも入会しましたw だから今日は🦁くんとジム行くよ!

ジムの前に夕飯なのか、それともジムの後に夕飯なのか、分からないけど準備はしとく。仮にジムの後だと作る気力が失せる…。

そんな感じで今日は比較的のんびりしてそう〜。あ、トイレ掃除と風呂掃除もしとこう。暇だからついでに色々やっちゃお。

あとはトイレマットが我が家ないから流石にそろそろ買おう。もうダイソーでいいかなw

 

p.s.ハッシュタグつけ忘れ多すぎw