ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

リラックス

昨日はお昼あたりから、🦁くんおすすめの整体へ。

私は足の角質落としと職業柄、肩を凝りやすいから肩首マッサージ。整体終えた後は足はツルツルになるし、肩首もスッキリ!整体って、すごいなぁ。

整体の場所が大型ショッピングモールに入っているから、整体終えたら私の大好きなリラックマストアへ!🐻

やっぱり可愛い〜。来年の手帳は、リラックマを狙っていたけどまだ販売されていなかったから残念。けど近くの玩具屋さんで、リラックマ一番くじを🦁くんが発見。2回やったけど🦁くんも私と同じお小遣い制なのに奢ってくれたよ、ありがとう!そして、私が狙ってたの当たったから大満足!

その後はシルバニアを買って、家路へ。帰ってからはシルバニアの家を軽く組み立てて、家具たちを配置。少しずつ、理想の家が出来上がってきて大満足。

そうしたらあっという間にモデルルームの時間になって、モデルルーム見学。今の家から近くの中古マンション。中はリフォームされて新築同然で何より家の中が広くて快適だったけど築年数古いのが気になる。けど築年数古いのに値段が今の新築と変わらない金額にビックリ👀

さぁ私たちは値段も払える範囲で且つ運命の家は見つかるかな?ただ家を買っていない今が、モデルルームに沢山行けるチャンスだから気になる物件で立地も問題なければ足を運んでいる。私からしたら大好きな家に触れることできるから最高。難しい説明等は🦁くん任せで私は好き放題、家の探検w それを許してくれてありがとう。

帰ってからは安定の昼寝タイム。起きた時には日が暮れたw 花火したい〜ということで、そのワガママを叶えてくれるのが🦁くん。地区で認められている公園で花火を満喫。私も花火の写真撮りはしたけど、🦁くん私の写真やビデオ撮りすぎではw どんだけ私のファンなんだよ←

花火で夏を満喫した後は家に帰って、夕飯はお昼がまだお腹に残っているということで無し。でもお米を冷凍にするのも面倒だから🦁くんが好きな味噌炒飯を私が作ってみることに。あ、長期休暇の時は私が家事を100%やると宣言してるから苦手な料理作りにも挑戦w けど些細なお手伝いはしてくれるのが🦁くん。ありがとう。ちなみに私が作っている時は🦁くんは今日私の友達が家に来るから、その友達が遊戯王のプレイヤーだからデッキ作り。私の友達なのに私の友達と遊戯王する旦那w デッキ作りしている間に味噌炒飯の完成!試食してみたけど初めて作った割には美味しいな?w 料理初心者なのに私、才能あるかもしれんw 🦁くんも試食したい言うから食べたらお店より美味しい言って、爆食い。おかわりもしたい!言われて、おかわりされたけど結構入れたな?残りほとんどないぞw それは今日食べたいらしいw でも美味しい言われて嬉しい。

それからお風呂入って、歯磨き済ませて、おやすみなさい🌙

昨日も充実したか何より。 今日は私の友達がお昼過ぎから来るから🦁くんは午前中にカードを売りに出掛けているから私は簡単に家の掃除して訪問待ちしてようかなって思う。今日も充実した日になりそう〜。