ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

熟睡

昨日は午前中にウェブデザイン。

午後は家の掃除と改造。結局、カフェや家で、まったりは過ごせなかったな。

夕方は🦁くんとジム。

そう、このジムで使い方が分からなかったやつも🦁くんに教えてもらってからやり方分かるようになって体を動かすように。結構動かしたから疲れた。けど筋肉痛にはならないのが不思議。

ジム終えてから帰ったらシャワー浴びて、遅めの夕飯。チーズインハンバーグの予定を焼き魚さんに変更したけど不満言われなかった。ありがとう。

それも食べ終えて食器洗いも終えたら各自自由時間。40分くらい自由にお互い過ごしたら、ピクミンオリマーの救出やっと終えたから次のステージへ。EDだけ永遠に見てられる。寝室にプロジェクターで写して寝る前に見たいくらいw

最近寝つきが悪いから寝る前にホットレモン作ってもらって、布団に入ってからは🦁くんに頭撫でてもらっていたら気付いたら熟睡。久々に途中覚醒することもなく熟睡したなぁ。

案の定、筋肉痛なし。そして珍しく、ブログを朝の段階で書いている。まぁ前日の夜書く時間ないくらい眠かったのかな。

 

今日も午前はウェブデザインの勉強。

午後はお母さんが仕事有給取得したらしいから遊びに行く言われたからお出迎え。

 

ゆーて夏休みもう終わるんだ…。ちょっと悲しい。早かったなぁ。来週の月曜から働けるだろうか。いや、働けるけど体が言うこと聞くか?でも今の現場はもうそんなにやることがないから動けると思う。問題は次の現場に私が配属されるかだな。3月に1ヶ月だけいた現場がいいな。また集まりましょう的なこと言ってたから集まりたいよ。その現場に私は行きたい。どうか行けますように。そこじゃなくても人が労働環境が恵まれている場所でありますように。苦しい思いをしなくて済みますように。