ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

夏季休暇の過ごし方2023

今年の夏休みは8/11〜8/20。

目標は「計画的に楽しむ」。

前半は🦁くんも夏休みだから一緒に遊び出掛けたり、夫婦の時間を確保。

午前中に少しでもまだ涼しい時間に買い物を済ませたり、お出掛けを済ませる。

午後は大抵、お出掛けから帰ってきて人酔いした私は安定のお昼寝時間に突入。🦁くんはその時間に自分の趣味の時間に使ってもらうといった流れだとは思う。

夕方あたりからは2人で家のことをしたり、一緒にゲームやサブスクで何かを視聴してるんじゃないかなぁ思っている。

夜は1時間くらいはウェブデザインの勉強をする予定。

寝る時間も少しだけ夜更かしを考えているけど夏休み明けに影響出るから程々に夜更かしを楽しみつつ、いつもと同じくらいの時間に起きることできたらいいなぁとは思っているよ。

後半は🦁くんは仕事スタート。

ウダウダ欲が強い私だけど、そこはもう仕事みたいな感じで自分も仕事開始時間にウェブデザインの勉強を午前中にやる!午後は家のこと(夕飯の準備や掃除)をやろうかなぁと思っているよ。勿論、合間に自分時間も確保。

この夏休み、充実して過ごそう!

 

今日は日中、🦁くんと博物館デート!

夕方辺りからは懐かしい人と…。