ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ちょこザップ

なんとなーーーく運動したいなぁ〜。けど、ジム高いなぁ〜と思って、ずっとやるか迷っていたけど、ついに決意。

ちょこザップ入会。月額費が安いから月4回通うにしても1回あたりの値段は1,000円以下。まぁ4回以上は通うようにはしたいね。体を動かしつつ、ダイエット。これは頑張るしかないなぁ。けどキツくなったらすぐ辞めることを決意。でも無理はしたくないから自分のペースで。

今日から契約してるから、まだ夏休みだし早速行ってこよ〜う!

🦁くんは今日から仕事再開。私はもう5日間夏休みだから午前中は、ちょこザップで運動して午後はウェブデザイン。夕方からは家のことをやる…中々ハードだけど頑張ろう。

どのくらい痩せられるかなぁ…。効果あるといいな。