ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ハリポタ祭りと勉強

ピエルトータム・ロコモーター!と、いう呪文が大好きな、ぺんたです。

マクゴナガル先生のお茶目発言が未だ脳裏に…。

もう少しで夏休み開始ということで最近の夜の過ごし方はハリポタを最初から見直している。作品が長いから1つのシリーズにつき、2日に分けて視聴しているけど夏休みになったら一気に見れそう。ちなみに今は3シリーズ目「アズカバンの囚人」見ているよ🧙

🦁くん、ハリポタを見たことがないらしい…。これまた意外。私は、ハリポタ大好きすぎて何回見てるんだろうか。ハリポタって夢あるなぁ思う。ハリポタみたいな魔法世界、現実にあるとワクワクする。私が知らないだけであるのかな?w

来月はある場所にデートするし、これまた楽しみ。

 

ようやく仕事も区切りついたということで、勉強を始めることができそうで嬉しい。

勉強は計画を事前に立てて取り組むタイプ。なので昨日の夜に計画を立てたから今日から始めていこう!一応、夏休みが終えたら社会人という立ち位置には戻るから無理なく続けられる範囲の量で頑張ろう。一週間に一回は何もない日という名の調整日を設けることも大事だから調整日には極力勉強しなくて済むようなスケジュール間で進めていきたい。

 

夏休み前に最低限の家の掃除も済ませたから夏休みは楽しむことができそう!

 

夏休み期間中は毎日投稿目指して頑張ろ〜。