ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

フォトウェディング

昨日は朝早くから夜遅くまで疲れた。

私も🦁くんも、お疲れ侍⚔️

ちなみに昨日の年休取得理由はフォトウェディングです。

…入籍前にフォトウェディングする私らw

順番、おかしいかな?

まぁ早く済ませてしまえ!という気持ちの2人。

ウェディングドレスの洋装と着物の和装、両方着ました。

 

いゃ〜、緊張でうまく笑えませんな!

けど、楽しかったw成人式以来、あんなに写真撮られたかもしれないw

でも写りのいい写真もあって満足w

洋装と和装、両方着たけど、着物重い!すごい重い。

肩凝り酷い…www けど可愛いの着れて満足〜。

 

フォトウェディングの前日は私も🦁くんも私の実家にお泊まり。

フォトウェディング終わったら🦁くんは帰るけど私は折角だし、日曜の夕方頃までは実家に帰還して、ニート生活でもしようかなw

(こいつ、実家帰りすぎじゃね?)(実家大好きだもん)

うん…!実家帰って何が悪い!wお互い1人の時間も大事だよ!w

適度な距離感というポジティブに変換させてw

 

さて、今日はお母さんが珍しく仕事休みということなので何処かにお出掛けしようかなと考えている娘である。

神社の御朱印付き合ってもらおうかな。何しよう。

まぁ、のんびり決めよう。

今のところ、散歩しようという案も出ているから紫外線対策をしながら散歩して、御朱印集めるつもり。

 

 

昨日、コンタクト長時間付けたから両目が真っ赤に充血。

しばらく友達との予定も何もないから目の充血が落ち着くまでは眼鏡生活かなぁ。

それにしても目の充血が朝になっても治らない。