ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

熟睡

(昨日の話)
フォトウェディング疲れて、帰宅後は熟睡。

…けど、8時に目覚める。

いつも平日は7時起き、休日は遅くても8時に起きてしまうから習慣で早起きに。

起きてからもベッドから動かずにダラダラ。

相変わらず、SmartNewsを見る日課

11時過ぎにようやく、ベッドから脱出(遅いw)。

 

12時過ぎには来月以降の家計簿用になりそうなノート、NMDの日に使うシールを100均で購入。

そこでバイト先で仲良くしていた主婦と遭遇。今でも定期的に連絡は取り合うし、不定期に会っている関係性。

7月以降もしかしたら会うかも?

 

買い物から帰って、お昼を食べて引き続きダラダラ。外は暑くて動く気になれないw

気付いたらお昼寝モード💤

起きた時には18時半過ぎ。ずっと寝てて、びっくりw

起きてからは、お母さんと買い物。

洋服3着買ってもらった✌️洋服買ってくれて、ありがとう!

 

帰ってきてからは夕飯食べて、引き続きダラダラ。何もやる気が起きない。

夜のSmartNewsに目を通しつつ、🦁くんとLINEで会話。

🦁くんは趣味の買い物に長時間出歩いたりと充実していたみたい。

私と違って、寝てばかりじゃなくて偉いな←

 

 

(今日の予定)

さぁどうするwどうしようw

昼過ぎもしくは夕方には帰るっていうことは伝えてある。

今度こそ散歩しようかな?

んーーーーでもダラダラもしたい。悩むなぁ。

それにしても金曜日年休取得したから今日は月曜日の気分で、昨日は日曜日の感覚だったから変な感じがする。

来週は手術だから、手術後はなかなか動けないと思うから今日散歩しようかな。

陽が完全に昇る前の今、散歩するチャンスかもしれない。

けど、書籍も読みたい。

書籍読む時間を1時間だけと決めて、散歩に行こう。決めた!

今日こそは充実した日曜日を過ごすぞーーーー!