ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

通院の日

少し風邪気味でダウン😷 昼間と夜の寒暖差と気圧関係、疲労具合で体調崩したのかもしれない。

相変わらず免疫が弱いなぁと痛感…。薬も飲んでるから早く治りますように。

 

昨日は無事に素敵なドレスに出会えたから不満なしで決まった〜!

サイズは大きいらしいから少しアレンジして着ることに…。

それでも可愛いドレスで私は満足。

🦁くんのタキシードの姿。なかなか見ることないからカッコ良く見えた。

けど、お母さんも居たからバカ褒めできなかった←

🦁くんもいつもより緊張してる感じがしたから悪いことしたなぁ。ごめんね。

帰ったら謝ろう。

ってなわけで、ドレスの話は割愛w(充分長いって言わないで…)

 

今日、🦁くんと住んでる家に帰る前に午前中は実家で仕事。

午後は休みを貰って、持病の定期検査。

 

検査も苦手だけど、結果を聞くのも怖い。

今回も何もないといいなぁ〜と思いながら過ごすけど、ほとんど何もなく引き続き経過観察になると思ってるw

きっと大丈夫〜!

 

定期検査の待ち時間は何して待つか、いつも迷う…。

みんな長い時間を待つ時、どう過ごしてるんだろ?

 

🦁くんとの家に今日は帰ったら、ココスで夕飯を食べ行くよー!

今月は予算が大幅に余る予定だからプチ贅沢な6月。

遊戯王カード狙い😎✨

🦁くんも遊戯王好きだからいいの当てたいっ!w

 

ココスまでは自転車で15分くらいの距離らしいから持病くんが暴れませんように。

ご飯の帰りはゲオ寄って、DVD借りようかなぁ…。