ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ドレスの試着

昨日の夕方頃から実家に帰還。

やっぱ実家は落ち着く〜!そして、実家の有り難みに気付く…。

 

今日はウェディングドレスの試着日👗

お母さんも一緒に選びに行きます(娘の私がセンスないw)。

🦁くんもタキシードの試着だから現地で待ち合わせ。

親への挨拶も完了しているとはいえ、なぜか私が緊張してる。

まぁ、なるようになるでしょう。

素敵なドレスあるといいなぁ。それよりも着たいドレスあるかな。

 

結婚って、まだまだ先だと思っていたけど案外結婚ってすぐなんだね。

いつまでも子供の気分でいたい←

けど、自立もしなきゃと思うけど寂しい気持ちもある。

 

🦁くんの優しさに救われて実家の近くの電車で30分くらいの距離の場所に今住んでいるから、頻繁に帰れるからそこは感謝。

でも帰ると毎回、🦁くんとの家にもコレ持って行きなって多めにご飯をくれる。

食費は浮いて、ラッキ〜ってなるけど申し訳ない気持ちにもなる。複雑なところなんだと思う。

🦁くんの実家は遠方だから、親孝行できるうちにしなさい言われてるから優しさに甘えてる。

いい人と結婚できて幸せだとは思う。定期的にマリッジブルーになって、結婚したくない〜😭って泣き出すけどw

それでも毎回優しく甘やかしてくれるから大好き。本人には絶対言わないけど!

 

そんなわけで今日はウェディングドレスの試着頑張ってこよ。

太って着れないってことにはなりませんように🙏