ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

キレた。

一昨日の夜。

少し、🦁くんに対してイラッとすることがあって爆発。

普段怒るのも体力使うからな〜って怒らない方なんだけど今回は我慢することできなくて大噴火してしまった。

これぞ、逆襲w

 

怒った後の自己嫌悪やら🦁くんに対する苛立ちが収まらずに朝に突入。

🦁くんは気持ち良さそうに寝てたけどな!

まぁ寝てくれて構わないんだけどもw

 

一睡もしないで昨日は仕事スタート。

一昨日は、そもそも仕事が22時過ぎに終わったから全然休んだ気がしないから集中できない!

でも夕方の進捗報告では私の担当範囲は順調言われて、ラッキー。

今がテスト期間やらで実質、繁忙期。テスト期間が繁忙期すぎる。

昨日と今日は定時上がり、明日は年休。

だから今日も仕事頑張らないとなぁ。

 

ちなみに昨日の日中でイライラは落ち着いたのかなって思うかもしれないけど案外落ち着かないものね。

でもピーク時よりかは落ち着いているから🦁くんとも会話はする。

🦁くんは、あまり気にしてなさそう。いや、むしろ今まで通りにしないと気まずいと思っているのかもしれない。

それなら私も今まで通りとまではいかないけど、極力今まで通り接することに。

仕事終わりに🦁くんは電車乗って、所用へ。

(私が大噴火したからか、🦁くんも在宅勤務してました。)

ぺんたも行かない?とのことなので、お言葉に甘えることに…。

ちなみにブログは基本前日やらに翌日投稿する記事を予約投稿として書いているから待っている時間はiPadを持ってきた私はこのブログを執筆中。

だから書いている今は噴火したことは前日の出来事なんだよね。投稿されるのは翌日だから一昨日表記になるけどw

まぁ、そんな感じでこのブログ書いていて客観的に自分を見つめることができる。

それもあるからブログは書いている。

 

ブログを書いている今、🦁くんの所用が終わったら夕飯を外で食べることになっている。

夕飯食べている時に謝ろうかな。うん、謝ろう。

そもそも怒り狂ってるのに婚約指輪と結婚指輪の重ね付けをして、まだ付き合いが浅い頃に買ってもらった指輪を付けている時点で私の中では言葉にしない、謝罪の意思w

けど、やっぱ直接謝るのがいいと思う。

時間経てば自分も冷静になって、取り乱すことなく話し合いはできるはず。

だからこそ、ご飯食べている時に話し合いをする。

 

ちなみに今日のご飯は私の希望で、イタリアンです。

こんな時ですら私の我儘叶えてくれて、ありがとよ…。

 

 

さて、ブログ書き終えたけど時間が余っている…。

SmartNewsでも目通しておこう。

…って思ったら会社の同期くんから、お悩みLINEがきた。

ぼちぼち、その対応でもしてよ〜。

(何故か、よく同期からお悩みLINEくる🙄なんで?w)