ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

遊戯王カード

昨日と一昨日のアホ話。

 

6/5夜、遊戯王カードを手に入れるためにココスへ上陸した私と🦁くん。

そもそも、人生で私はココスに行ったことあるのだろうか?

 

…………。第一弾が、6/5までだから最終日は勿論完売w

日付ミスった〜wwwwwwwww 2人して笑ってしまった😂

じゃあどうするかって?翌日6日から始まる、第二弾求めに行くしかないっしょw

ということで、2日連続のココスへ😋🍴

って思っていたけど、🦁くんから電話が…。もしや、残業?思いながらも電話に出てみることに(当の本人は残業中でしたw)

すると、少し雨が降っているからテイクアウトを考えているという内容。

お出掛けしたかったけど残念。諦めよう。

メインメニューとサイドメニューを2つずつ注文したよ。お腹はち切れる…w

そして肝心の遊戯王カードは、こちらっ!

f:id:i_am_pentaro:20230606210223j:image

左からオッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン、

幸せの魔法使い ココッシュ、

No.39 希望皇ホープ

ギャラクティカオブリビオン

包焼蒸騎ーハンバルクの5枚!

お目当てのカード手に入って満足〜(〃ω〃)

 

(ちょこっと仕事の話)

前の現場のトラウマで、今でも些細な連絡でも勇気いるし、それを送ってから返答がくるまでも怖くて泣きそうになりつつ、動悸と息苦しさで耐えてる。

そしてその度に負のモードに入って、うまく切り替えができなくなることが判明。

これは、どうしたらいいんだろうか?病院に行って解決するようなものじゃない気がするから、自分で克服しないといけない課題なんだろうな…。

今日も仕事頑張ろ〜!

あ、でも🦁くんが私の大好きなアロエと葡萄の飲み物をお小遣いから買ってきてくれた!

これ初めて飲むけど美味しい。🦁くん、ありがとーーー!

f:id:i_am_pentaro:20230606140645j:image

さて、しばらくは業務も少し忙しいから残業かなりすることになりそうだ。