ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

西通りプリン

実は5日の通院帰りに西通りプリンを買っていました←

けど、5日6日はココスで豪遊贅沢をしたので、お腹いっぱいでプリンを食べる気力もなかったけど昨日からまた自炊しているから量を調整して、食後のデザートでプリン🍮

期間限定というワードに弱い私は、コーヒー味と瀬戸内レモン味を購入。

🦁くんにはコーヒー味。私の瀬戸内レモンは一口あげたよ🍋

f:id:i_am_pentaro:20230607200825j:image

というか実家にも帰ったし、ココスで豪遊したから絶対体重増えてるわ〜思って久々に体重計乗ったけど思ったより増えていない!

 

最近、陽が伸びてきて嬉しい。けど紫外線も強くなってきた。私が長時間外に出ることもできない関係からこの季節は家で、まったりすることが多いけど、サブスクやゲームしたりと充実時間でもある。

けど、サブスクの見直しを今度する。Netflixは手放すかなぁ…。

Switchのオンライン加入どうしよう。頻繁にするわけじゃないから解約しようかな。

でも解約した時に限って、友達とオンライン通信するんだよね〜。今は年会費だから月額制にすれば使う時に契約する流れにしようかな🤔

【サブスク残すもの】

Amazonプライム

U-NEXT

【サブスク解約するもの】

Nintendoオンライン

Netflix

 

…正直、Amazonプライムも不要っちゃ不要だけど🦁くんがAmazonで注文することもあるみたいだからこれは保留。

Amazon使用頻度低かったら声を掛けて解約。

 

 

それにしても、ただでさえ家事を厳かにしていたのに業務が忙しくなって家事を全部丸投げ状態で申し訳ない。代わりに朝は少しでもやるようには頑張ってる!

 

それにしても最近、持病くん暴走しすぎでは?

昨日の夜の散歩中も暴れ出して迷惑だぞ。