ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

花火

金曜の夜から月曜の仕事終わりまで実家に帰省している、ぺんたです。

はい、仕事終わり次第帰ります。さぁ今日はどのくらい仕事をするのでしょうか!まぁ定時とか15分くらいの残業だとは勝手に思っているよ。区切りがどのくらいで良くなるかだよね〜。

ちなみに実家帰った翌日(土曜日)は美容室で、バッサリ髪の毛を切ってきたよ。

15センチは切った。失恋を疑われたw

顔は載せないけど、デーーーン!肩に少しつくくらいになりましたとさ。

f:id:i_am_pentaro:20230806210147j:image

夕方になったら🦁くんが地元に来たので一緒に実家へ帰還。

親が天ぷら揚げてくれたから、天ぷら食べて少し休憩していたら花火の時間になったから家から花火を見たよ。

花火を撮っていたらピントが合わなくて幻想的になった!

f:id:i_am_pentaro:20230806210152j:image

けど綺麗に撮れたのもあるから満足〜。花火見終えたら私の部屋で少し一緒にゲームしてから、お開き。🦁くんに大量の手料理を持ち帰らせた、お母さん。食費も作る手間暇もかからないと大喜びの彼。そのあと疲れ果てて爆睡の私w

日曜日は、ほんっとダラダラと私は何度も寝て起きては寝て…を繰り返して終わった日曜日。基本やっぱ実家に帰ると永遠に寝ている気がする。親も何も言わないし有難い。

 

そして今日は実家で仕事してから帰るぞ。在宅だと好きな場所で仕事できるから本当最高な職場環境だとは思う。早く知識増やして、正社員並みのあるものが稼げるようになったら辞めたいw そしたらずっと在宅だし、本当に場所も問わずにできる。夢叶えるために頑張るぞ!