ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

秒速の風邪

土曜日の手術後ブログを土曜日の夜に書きたかったけど夜から副作用なのか暑さが原因なのか分からないけど、熱〜w

ほんっと秒速で風邪?ひいてる気がする

日曜日はずっと寝てたけど、日曜の夜から月曜の朝までは咳と吐き気で一睡もできなかった。

勿論、在宅勤務とはいえ、熱も高くて仕事できそうにもなかったから休んだ。

喉も痛くて、飲み物を少し飲むのもキツい。なんなら全然食欲なくて日曜からほとんど食べてない。

飲んでも吐き戻し。結構キツい。

熱も落ち着いたかなって思えばすぐ熱上がる。

まさしくジェットコースター。

ちなみにブログ書いている今も咳と吐き気と格闘。

熱はまだあるけど今日は仕事する。

 

 

てか本当免疫なさすぎ…。