ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

お小遣い制導入

今日は28日〜!

私の会社の給料日〜!&夏の賞与〜!

まぁ貯金に回すけど😇

 

ちなみに毎月28日は家計簿リセットの日だから、今日から1ヶ月やり繰りが再びスタート。

来月の頭に入籍するから今月から、お互いお小遣い制になります。

無駄遣い防止!貯金!

各自積立NISAで資産も増やしているけど、それ以外でも資産を増やすぞ!

お金はあった方が心を豊かにする。だから協力してもらう。

キャッシュカードも完全に管理しました。

お小遣い制導入したからには自分も無駄遣いしないように気をつけよう。

 

1年で2人合わせて、どのくらい資産貯めることできたらいいのかな。

100万は余裕で貯めることはできるから、150〜200万が目標になりそう。

けど適度に贅沢もして楽しまないとね。