ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

私の心は夏模様

井上陽水「少年時代」が最近頭から離れないw

と言ったも、この歌を知ったのはつい最近のことだけど、この歌を聴くと何故か昔の思い出が浮かんで胸が苦しくなる。

昨日は午前中に博物館へ🐟

テーマが「海」で最高に気持ち良かった…。チケットを事前に購入して、朝一番の時間に入場したけど人が多くて大変だったけど、とても楽しかった!

f:id:i_am_pentaro:20230811230858j:image

博物館の後は花火専門店で花火を購入。

お昼前には家に帰ってきて、お昼食べてから少しウェブデザインの勉強。

夕方になる前から元カレと会って、カラオケでピクミンして、歌って、付き合っていた当時によく足を運んでいた居酒屋に行って、公園散歩。7時間は会っていたらしい。別れたとはいえ、こんな長時間潰せるのもすごいなぁ思うし、一瞬だったなって思う。🦁くんも元カレと会うの許してくれてありがとう。嫌い同士で別れたわけじゃないから少し懐かしさもある。カラオケで、元カレが「少年時代」歌って少し泣きそうになったけど、2人してマツケンサンバ熱唱したw

学生時代は元カレが思い出として強く残っている。社会人になる前には別れてるから本当、学生時代の青春は私にとっては元カレ。元カレが居たから今の私がいる。そのくらい大事な存在。やっぱりかけがえのない人だと思う。

 

今日は🦁くんオススメの整体に足を運び、モデルルームも見に行く!今日も慌ただしいけど充実した日を過ごすぞ〜。