ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ナイトブラで部屋着

一昨日、可愛い部屋着が欲しい!と、突然思う私。

安くて可愛い部屋着がないか検索🔍

そして、辿り着いたのがナイトブラと一体化している可愛い部屋着💕

まぁそこまで胸は大きい方ではない、むしろ小さい方だけどブラもつけなくてもいいとは楽すぎる…!

お値段は人によっては安いかもしれないけど、私にとっては部屋着にするなら贅沢品っていたところの値段。

でも今月は、お小遣い的にも余裕あったからサイズ確認をしてから購入w

 

…すると、昨日にはもう届いた!

可愛い、可愛すぎる!早速、ワンピース型になっているのを仕事中だけど試着。

サイズの見本では問題ないかも〜思ってたけど、ワンピース型ちょい大きいかもしれない。

けど、可愛いから許す!

休みの日はワンピース型で過ごすことが多そう。普段の平日はセットアップかなぁ。

下記のリンクで買い物しましたー✌️

https://item.rakuten.co.jp/tu-hacci/8814/

 

買ったのは、セットアップ2着とマキシ丈ワンピース1着。

スモーキーピンク、ラベンダーグレー、カーキグレーの色にしたけど全部可愛い!

 

個人的に買って、大満足な商品だった〜!いい買い物をしたかもしれない。

 

今日も良い日でありますように。