ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

Nintendo Direct 2023.6.21

昨日は仕事が定時に上がったということで、

🦁くんが帰ってくる前に洗濯物を畳んでから、明日のお昼ご飯の弁当作り。

帰ってきてからは近所の公園で、キャッチボールで遊んだ⚾️

 

ここ最近の夜はライアーゲームを視聴。昨日は映画版を見たよ〜🎞️

 

そんな感じで、昨日23時からはNintendo DirectがリアタイでYouTubeをテレビに繋げて、🦁くんと見た!

最初は筋トレしながら見てたけど、途中から🦁くんの隣に座って、ソファで一緒に見たよ。

気になるソフトがたくさん〜!その中でも厳選して買うことになるだろう。

 

最近、スマブラ、スプラ一緒にやってないから久々にやりたいな。

個人用のエグゼも今度やろうっとw

体動かすのも勿論好きだけど、ゲームも好きだな👾

 

いつも23時に寝てるから昨日は夜更かしをしたから眠い🥱

今週も折り返し地点だから今日も頑張ろう!