ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

食事制限

ここ最近、食べ過ぎている〜🐷

食べ過ぎているのをどうするか考える。答えは簡単。

……そう、絶食。

ってやりたいけど3食絶食は体に良くないと思う。

朝は日頃から自分は食べることがないけど、絶食期間はプロテイン

昼は通常と同じで、🦁くんに持たせている弁当と同じものを少なめに。

夜はスープ。もしくはサラダメイン。

就寝4時間前には夜は食べ終わるようにする。

そうすると大体23時あたり就寝だから19時辺りには食べ終わりかな。

朝と夜は適度な運動をしよ〜。

朝、🦁くんが仕事行く時間に散歩行こうかなって思うけど、どこ行こうかな。

隣駅まで歩いて、また家まで歩こうかな。帰ったらラジオ体操。

夜はリングフィットかなぁ。雨の日は朝はフィットボクシング。

無理のない範囲で運動は取り入れる!

 

少しずつ胃を休ませる〜。

明日から実践かな。今日は金曜日に年休取得したから仕事を早めに始めるか。