ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

やっと週末

やっと週末で気分はルンルン🎵

 

けど昨日は天気酷かった〜☔️

はじめて避難勧告がスマホの通知鳴った時はビックリした。

対象地域じゃなくて少し安心。

 

昨日は久々に仕事終わりに家事した。

夕飯の下準備、洗濯物、食器洗い。

…ここ最近は🦁くんに任せてばかりだったから反省💦

けど洗濯物を畳んでくれたりと、相変わらず優しい。

 

全部が終えて、ダイソーで少し買い物。家から近いと行きやすい。

欲しいもの買えて満足!

 

帰ったら、🦁くんとSwitchでマリカ!

の予定だったけど、持病の影響でダウンした私。

ほんとダメダメな自分。つくづく自分が嫌になる。

薬を飲んで、しばらく安静にしてたら全快とまではいかないけど少しは動けるようになったから30分だけマリカした🚗💨

久々にマリカしたらボロ負けw今度秘密の特訓しようかな…w

 

 

今日は無理しない範囲で充実した日を過ごすぞ〜!

といっても多分、軽く掃除かな。