ぺんたの逆襲

日常ブログを書いてます(っ`∀︎´*)

ぺんたの逆襲、開幕

ぺんたの逆襲、開幕しました〜!

逆襲という名の日常です。もしかしたら、たまーに本当の意味での逆襲をしているかも?

 

サクッと今日は、中身の紹介。

▶︎名前…ぺんた

▶︎年齢…20代

▶︎職業…SE

▶︎他……5個上の婚約者(🦁くん)います。

主に🦁くんとの日常を緩く綴っていると思ってくれて構いません。

🦁くん以外の日常もあるから、よろしくお願いします〜。

 

お題「わたしの癒やし」

記念すべき初投稿なので、お題にも挑戦!

私の癒しはシルバニアファミリーのフェニックです🦊

名前はジャスミンと可愛い女の子です。

ダイソーのパフケースに入れてます。

f:id:i_am_pentaro:20230601075250j:image

 

3歳あたりから10歳まではシルバニアで、よく遊んでたけど途中でシルバニアを親の権限によって手放したので、社会人の今は再び自分の稼いだお金で、また少しずつ集めて遊んでます🏠

シルバニアは成長しても楽しめるからすごいと思っている…。

ただ、昔と比べて家具はかなり減ったなぁという印象。

当時お気に入りだった家具が公式ホームページにも載っていない…。

これが時代の流れか…。

 

とりあえず今日の記事は、ここまで!

ブログ初心者で、不慣れなところもありますが、よろしくお願いします〜!